煩悩吹き荒れる…


破戒信者の








!ご注意でございます!
とうとう来てしまいましたね?この館へ…。
引き返すなら、今の内です。今なら、未だ充分間に合います。

ひょんな事から奇跡的にも、偶然迷い込んでしまった貴女様も、全てご承知の上でお越し下さった方も、今一度熟慮下された上で、当館へお入り下さいませ。
一歩踏み込めば、そこは瘴気渦巻く禁断の空間…。おお、…みなまで申しますまい。
「こんなのは、大した事ではなくってよ」と仰る淑女諸氏もおられるかと思いますが、我が主には、充分な破戒行為であります故、罪を御許し下さる方のみ扉を叩いて下さいませ。(云うまでもございませんが、同人誌で言うところの『ヤオイ』タという事です。おや?最近はお使いになりませんか?)
尚、念の為に申し上げておきますが、当館は、『聖飢魔U』御本尊様方本悪魔及び所属団体等には、一切関係ございません。
では…、ご承諾頂けた方は、ごゆるりとお楽しみ下さいませ。

当館 執事長   セバスチャン


おや?門が開いておりますよ…?

気のお早い……。







奇妙な天使との遭遇。不可思議な花は、デーモンに何を語るのか?
強いてあげれば、AD…ですか?(笑)
ACT.7 

From Hell With Love
(ブロンド美女戦記U)
「ブロンド美女戦記」シリーズ。※閣下が女性化してます。
露骨な表現はないものの、色々考えてこっちに移しました(笑)
またしてもデーモンの身に異変が!果たして閣下はこの窮地を無事に脱する事が出来るのか?!(笑)
ACT.1 ACT.2 ACT.3 ACT.4



この館専用のBBSでございます。
感想やご意見等、このセバスチャンにお聞かせ下さいませ。

この館専用のblogです。
memoや、脳味噌腐った呟きをしたりしなかったり…(笑)



ACE IN THE HOLE
ACE IN THE HOLE
この館(悪魔の森)の素材の殆どをお借りしております。
※閉鎖されております









inserted by FC2 system